夏の日差しもやわらかに

みなさま こんにちは。

肌寒い日続きだった週末。。。
そろそろ 夏らしい日差し[E:sun]が
恋しいような、恋しくないような。。。[E:coldsweats01]

さて。

夏の間は
ジリジリと突き刺すような
思わず避けたくなるような
強烈な太陽の光ですが。。。

Blog6

↑↑↑こんな感じで
布を1枚介するだけで
ぐっとやさしい光りになるものです[E:confident]

 この写真、
 夏だと思ってみると 涼やかに
 冬だと思ってみると 暖かそうに
 見えませんか?

上の写真は
以前、taharaの記事
 →『透明感のあるシンプルな窓まわり』
で紹介されている
ハンターダグラス()のシルエットシェード[E:shine]

ブラインドの良さに
レースの良さが合わさったもの[E:flair]

ブラインドよりも より光は柔らかに
開けてるときも、閉めているときも
レースよりスッキリ!が良さでしょうか[E:wink]

ということで!
LDKのインテリアを考え中の1軒、
このシルエットシェードをご提案をしようと思っています[E:note]

(OG)

*           *           *

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

SHARE