アンティークレンガの壁

みなさま こんにちは。

梅雨?! というようなお天気。

わたしは本日からキッチン設置工事です

3日前に現場確認に行ったときの写真↓↓↓
27
この日は壁にスライスレンガを貼る作業中でした。

目地を詰めていますね。(見るのは初めてかも)

28

このレンガは オランダから遥々やってきた
本物のアンティークレンガ
海外では、レンガを使った建物が多く
こういった古いものが手に入りやすいのですね。
ただし、レンガの大きさを積むとなると
荷重的に大変なので、スライスする加工をしてもらっているそうですー
でも見え方は積んでいる様・・・。目地も アースカラーで目立たずにいい感じです。

29
さてさて
3日ほどかかると思われますが
本日から設置工事がスタートです。
男性らしい、カッコよい雰囲気のキッチンが完成する予定。
うーーー、緊張。頑張りますーー(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE