大事なインテリアです

みなさま こんにちは。

気がつけば7月、今年も半分が過ぎてしまいました~。
あっという間の半年でしたが、後半は少し落ち着いて公私ともにバランスよく
充実できるようがんばりたいと思います。

そして今年はキッチンだけではなくリフォームも増えてきていて
窓まわりのご提案も増えてきています。

ショールームの窓まわりもいくつかのバリエーションを。

打合せスペースすぐ横のレースのダブルづかいは
とても軽やかなイメージ。
_20A5082

枠にすっきり収めることもできるレースシェードは
キッチンまわりでも取り入れやすいですね。

_23A8433

そして想像以上に反応がよいのがウッドブラインド。

_23A8272

_20A5041

やはり実物があるとその良さが伝わるのですね~。

窓まわりは図面で見るよりも実際は
ボリュームがあってお部屋の雰囲気を左右する大事なインテリア。

ぜひこれからも合わせてご提案できればと思います。

 

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●7/3(日)14:00-16:00 Kombcha Party
●7/14(木)13:00-15:00 中国茶講座
●8/18(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE