お互いに近い距離感で

みなさまこんにちは
リブコンテンツsuzukiです。

スタッフoheに
「どうですか?1ヶ月経って・・・」と声をかけられました。
そうです、あっという間に1ヶ月が経ちました。
慣らし運転は すぐに解除?されて次々とプランや現場などに出向き
仕事をしていると手や頭が仕事モードになってきました。

ですが、時短勤務での日々ですので
会社でも家でも バタバタしている状況です。

家に帰ると もー、目が離せないお転婆ムスメがいますので
キッチンに入ったり出たりしなければなりません。

我が家のキッチンはコの字型で
シンクやコンロは壁に向かっています。

こんなときに 思い出すキッチンは・・・

IMG_5121
数年前に友人のお家にキッチンを納めさせていただました

かわゆい女の子が駆け回っていたのを思い出します。

IMG_5152 (2) - バージョン 2
キッチンとダイニングが近いのは本当にいいな

対面キッチンというより横のつながり感も
ぐっと近くて一緒の空間にいるみたいで。

うちの子も こんな風に一人で熱中してくれるといいなぁー
(まだまだ 追い掛け回されています。。。。笑)

IMG_5215
ほらほら こんな感じで
ママがキッチンに立っている姿が見れる安心感、
ママも子供がしていることに目が届く距離感、

なんだか楽しい空気が伝わってきますね!

(su)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●7/3(日)14:00-16:00 Kombcha Party
●7/14(木)13:00-15:00 中国茶講座
●8/18(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE