ラベンダーの季節

おはようございます。ishiiです。
梅雨らしいお天気の本日、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週、私はあるSHOPの新規プロジェクトの
現地確認へ行って来ました。

和光市駅から12~3分。
他に歩くのによい道があるのかもしれませんが、
分かり易い線路沿いの殺風景な道をてくてくてく...

すると、どこからかいい香りが。

写真 2016-06-09 10 47 05

ラベンダーです。
そっか、6月、ラベンダーの季節ですよね。
ラベンダーの季節に南仏を訪れたのはいつのことだったか。

さて、ちょっと得した気分でたどり着いた現場。
もうかなり仕上げに掛かっていて焦りました。

写真 2016-06-09 11 50 07

リブコンテンツで担当する、2階のスタジオキッチン。
レンジフードだけは先行して現場でつけてくださっています。

キッチン施工直後にSHOPはオープン予定。
かなりドキドキですが、可愛いキッチンになりそうで楽しみです。

 

(IS)

 

◇次回オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金)おしゃれで簡単!英国風料理レッスン<満席・キャンセル待ち受付中>
●6/25(土)お弁当とアイシングクッキーのレッスン<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

 

SHARE