朝から癒されてます

みなさま こんにちは
リブコンテンツsuzukiです。

育児休業から復帰して1週間が過ぎました。
朝から保育園に時間どおりに連れていくことからのスタートで
毎朝バタバタですが、余裕はないにしても慣れないといけませんね。

若干ですが通勤時間も増えたので頑張らないと!

八雲の新ショールームまでの道のり。

都立大駅からの案内図でみると、
恵比寿の時よりも結構歩くよなぁー、大変だよなぁーと思っておりました。

恵比寿時代の「駅からの動く歩道」は超便利でしたが
人・人・人で ただ歩くのみ。

でしたが

フォト

なかなか歩くのに楽しい道ですよ、呑川緑道。
今は大好きな紫陽花が満開ですし、車もあまり通りませんので
時間さえ間に合っていればてくてく歩くのも産後に良い運動ですし。

_23A7929

__ 1

そして 新ショールームも素敵なグリーンがお出迎えです。
こちらは草庭設計さんによるもの。

__ 2
どのグリーンも、どのお花も素敵!好き!に思えるのは
リブコンらしさでまとめてくれているからですよね。

いつもどうもありがとうございます。

__3

我が家は素敵グリーンには手を出せずにおりますが
ちいさな庭で育てている野菜が ちょっとだけ収穫できまして

興味深々な小さな手が思わず伸びて。。。(笑)

うちも素敵グリーンが楽しめるのは いつになることですかね。

(Su)

◇次回オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/7(火)13:00~オイル講座
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金)おしゃれで簡単!英国風料理レッスン<満席・キャンセル待ち受付中>
●6/25(土)お弁当とアイシングクッキーのレッスン<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

SHARE