YAECA HOME STORE@白金

みなさま こんにちは。

連休とは一転、お天気の心配な週末になりそう。
昨日打ち合わせの設計Oさんも
今年は雨降りが多くて工事が進まなくて~
と嘆いていらっしゃいました。

また昨日はとても肌寒くて上着まで欲しいくらい。
くれぐれも風邪など引き込まないようご注意くださいね。

さてこちらは先日立ち寄った『YAECA HOME STORE』の
スイーツやパネトーネ。

IMG_0988

恵比寿のLiBconショールーム近くにはお洋服のお店があり
人気がありますが
昨年オープンしたこちらのお店に行くのは初めて。

IMG_0982

一見というか、二見してもただのおうちのエントランスで
看板も出ていず、不安に思っていたら声を掛けてもらって中へ。

フランス人のお家だったという暖炉付きの2階建てです。

cover994
雑貨やフランスのアンティーク家具、メインのお洋服の売り場とは別に
オープンキッチンの『PLAIN BAKERY』コーナー。
(中の写真はNGだった為
OPEN時の『PEN』の記事の写真をお借りしました。>>

なんだかとても手作り感のある素朴なお菓子でした。

衣・食・住のここちよさを提案するこちらのお店。
空間も、スタッフの方にもとてもゆったりとした空気が流れていました。
白金台駅から少し距離のある住宅街ですが
もう少し季節がよくなったらのんびり秋のお散歩がてらにいかがでしょうか。

 

 

(ohe)

::9/29オーダーキッチン相談会 満員御礼!キャンセル待ちにてお申込み受付中→
::各種イベント情報up中!→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

 

SHARE