こだわり、思いは伝わる

こんにちは。

ティールームスタッフのsuzukiです。

 

ティールームに来て3ヶ月が経ちました。

はじめてリブコンのティールームを訪れたとき

「なんて居心地のいい空間なんだろう」

と感じたことを覚えています。

 

インテリア、色使い、使っているうつわやポット。

そして、ゆったりとした空気感。

 

こんなものに囲まれて暮らしたいなって思いました。

 

女性は特に、自分の周りのものがお気に入りで

囲まれていると、それだけでご機嫌でいられますよね。

 

ひとつひとつ「好き」というフィルターを通ったものは

やっぱりあるだけで嬉しい^^

 

0073

 

 

ティールームに見えたお客様に

こうやってお茶をお出しすると

「まぁ、素敵ね!」

って、言っていただけることが多いのも、

リブコンの「好き」のフィルターと通ったものだけを

集めているので、心地よさが伝わるのでしょうか。

 

自分の普段の暮らしの中でも

自分なりのフィルターを通してご機嫌でいられる

こだわりを持っていたいと思いました。

 

たいてい、とりあえずで買ったものがそのまま

定着してしまい、

ずーっと愛着がわかない、気持ちが中途半端、

満足していないのループにはまってしまうので(汗)

 

ティールームのこだわりのものたちのご紹介は

一冊のブックにまとめてありますので、

ご興味のある方はぜひお声掛けくださいませ。

 

オーダーキッチン相談会
次回開催日時決定しました
9/9(土)10:30~12:30 お申し込み・詳細はこちら>

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【感性の絵の具をふやし、あなたのイメージどおりの写真を撮るフォトレッスン】>

●9/5(火)10:30~12:30

 

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>

●9/13(水)11:00~13:00

 

【焼かないガドーショコラレッスン】>

●9/22(金)11:00~14:00

 

SHARE