戸建てのキッチン&ダイニングリフォーム

おはようございます。ishiiです。

さて、このところ、プライベートネタばかりだった私ですが、
ちゃんとお仕事もしています(笑)

お盆明けから始まった戸建て住宅のリフォーム。

BEFORE
写真 2017-08-17 8 39 13

築10年ちょっとしかたっていないので、古くなってしまって...
というリフォームではありません。

生活の変化により、大きな冷蔵庫を置きたいというご要望や、
対面キッチンにありがちな、意外とダイニングとの動線が悪いことへのご不満など、
毎日使うキッチンだからこそ、小さな積み重ねが負担になります。

写真 2017-08-17 8 39 27

今回は、リビングはそのままに、
キッチンとダイニングスペースをリフォームします。

既存のキッチンも収納はたくさんあったのですが、
奥行が深く使いづらい部分が多くありました。

まだ十分使えるキッチンをリフォームするからには、
「思い切ってリフォームしてよかった!」
と言っていただかなくてはなりません。

そして、「同世代の方にお願いしたかったんです」
とご依頼くださったAMさんの期待に答えるべく、
素敵なキッチンとなるよう、全力でがんばります♪

 

(IS)

 

 

オーダーキッチン相談会
次回開催日時決定しました
9/9(土)10:30~12:30 お申し込み・詳細はこちら>

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【感性の絵の具をふやし、あなたのイメージどおりの写真を撮るフォトレッスン】>

●9/5(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>

●9/13(水)11:00~13:00

【焼かないガドーショコラレッスン】>

 

SHARE