佇まいが素敵でないと

みなさま こんにちは。

今日から海の日も含めて3連休の方も多いでしょうか。
LiBcontents は通常通り日曜定休ですが
ティールームは今月からは土・日・月もOPENしておりますので
涼みがてらぜひ立ち寄ってみてください。

_23A4218

さて今プランニング中の物件で
まわりのインテリアに似合う“かっこいい水栓”を探し中なのですが
キッチンの器具選びで思いのほか悩ましいのが
水栓選びなのだと思っています。

“佇まい”が素敵なのがなかなか見当たらず
ショールームの水栓選びでもイロイロ悩みました。

_23A8051

主流はシングルレバーなのですが
展示でこのツーハンドルのブリッジ型を使ってみて、
この“佇まい”気に入りました。
実際お湯と水を完全に使い分けられるので
機能的なよさもあるのではと思っています。

_20A5387

手洗いなど限られたスペースには
壁付けでシンプルなものを。

ただ、見た目でけではなく
シャワー、タッチレス、浄水器など
機能を求められることも多い上、
メーカーのメンテナンス対応も水回りは大事なところ。
この両立が叶っているものがなかなかですね。

さて今回はどれが合いそうかな。
マットブラックでちょっとクラシックなデザインが国産でも
出てきているよう。

saneisuisen_1606_03
SANEI水栓-cye

ほかの金具とのコーディネートもふまえて
もうちょっと今回もイロイロ探してみようかと思います。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
●7/26(水)11:00~13:00

【スパークリングワインとおしゃれなオードブルとおつまみ ~エリオットゆかりさん】>
●7/22(土)11:00~14:00/17:00~20:00
>>2回とも満席となりました

【五感ととのえレッスン】>
●7/24(月)11:00~12:30
>>満席となりました

【オーダーキッチン相談会】>
>>次回開催日時決定しました
●9/9(月)10:30~12:30

 

SHARE