WEB上 マンションリフォーム見学会 Part1

おはようございます。ishiiです。
今日はまた暑いですね~。

先日は、マンションリフォーム見学会に
お越しいただいた皆様、
そして見学会を快く了承してくださったONさん、
本当にありがとうございました。

Photo_2

具体的にお打ち合わせ中の方も、
将来的に...と思っている方も、
なにかのヒントになったのではないでしょうか?

さて、本日は、ご来場いただけなかった方のために
WEB上見学会!
フォトby suzuki です。

Photo_4
こちら、今回のみどころ。
大理石モザイクをまわしたキッチンです。

Photo_8
OPENスペースをどんな風に飾っていただけるかな?

Photo_7
白い人造大理石の天板にあわせ、
お手入れのいやすいセラミックコーティングのシンク。

LDK入り口のドアもオーダーでお作りしました。
Photo_9

Photo_5

こちら、玄関収納は、既存の箱部分と天板を生かし、
扉とお気に入りの取手のみ交換。

土間のタイルも貼り替え、
上り框にはキッチンと同じ大理石モザイクを。
これがなかなか素敵です。

Photo_6

このブログをUP中に、
昨日お引渡しの終わったONさんから
素敵な贈り物が[E:sign03]
感激です...[E:weep]

Photo_10

さて、今日はこの辺で。
続きはPart2でご紹介いたします。
お楽しみに!!

『WEB上 マンションリフォーム見学会 Part2』
はコチラから→ ***

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE