暑中お見舞い申し上げます♪

みなさま こんにちは。

R0013891

こちらは昨日のblogのONさまからいただいたお花。
さっそく飾らせていただきまして
とっても夏らしくてステキですね。

さて先日LiB contentsの季節のごあいさつ状が
できあがってまいりました。[E:down][E:down]

R0013893 

この夏はカタログ撮影でお伺いした
TK-HOUSEのキッチンから。

ブルー×イエロー、ガラスの小物たちが
とてもさわやかなワンショットです。

今までお世話になってきた方たちの
お顔を一つ一つ思い浮かべながら
お送りいたします[E:confident]

届いたみなさまがご覧になって
さわやかな涼しさが届けば嬉しい限りです[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE