増える玩具の収納・・・その後

みなさまこんにちは。

先日、完成してブログにもUPしておりました
USさんの家具工事

→ 工事中のブログ(

その後の使い勝手を拝見したく
ティールームのスコーン持参でお伺いしてきました♫

IMG_1694
鉄道レール(っていうの?)も定位置に戻り
奥に見えるのはアーティスティックな木のオブジェ。
(クリスマスツリーとしてもシンプルに飾り付けたら素敵)

息子クンも出迎えてくれました!
IMG_1701
L字で繋がったカウンター(クオーツ)には
ご主人さまのPCコーナーもあり

近い将来はお子さんと並んで過ごせる場にも (´∀`)

IMG_1697
辞書が置いてあるかのようなインテリア小物は
なんと照明!

辞書を開くようにくるりとすると手元のあかりになるそうです。

IMG_1699
収納の中も見せてくれました。

増え続ける玩具が床に重なって・・・・ うちもです (^_^;)

「入れたかったものが全部入って凄~く満足です♫」とUSさん。

いままで山に埋もれて忘れかけていた玩具も一目瞭然なので
息子くんも新鮮なようです、とも。

必要なものだけ出して遊んでくれて見た目GOOD!

それとダイニングテーブルの上にいつも出ていたリモコンが
一時的におけるというのも、スッキリして気持ちが良いとのお声。

嬉しいです!

IMG_1702
高層マンションで景色の良いUSさんのご自宅。

収納も自然と馴染んでくれていて良かったです。
IMG_1703
今度、うちのムスメと遊んでくれると言ってくれた優しい息子くん。

この触られたくないであろう領域(笑)が
かなり危険だよなーと
本気で迷う母なのでありました。

(Su)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【オーダーキッチン相談会】募集中>
●6/23(金)10:30~12:30

【英語脳を刺激!!する、目からうろこのワークショップ】>
●7/13(木)11:00~13:00

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

SHARE