建物探訪 ~江戸東京たてもの園

みなさま こんにちは。

梅雨の季節は緑がとてもきれいな季節でもありますね。
先日、そんな梅雨の合間にこちらに行ってきましたよ[E:down]

以前社長blogの記事にも(
お気に入りスポットして詳しく紹介されていた
江戸東京たてもの園@武蔵小金井

R0013773
『前川國男邸』

R0013761_2
日本建築の格子越しの光はやはりステキです。

R0013770
『常盤台写真館』
地味なんだけどなんか雰囲気ありますね。

R0013772

私もキッチン今昔観察しましたよ[E:eye]
窓枠に棚柱を付けちゃうのも確かに便利そう。。。

R0013775

先日のsuzukiのblog()に登場したヘキサゴン形のタイルを発見[E:flair]。

色モノも可愛いですね。
ちなみにこれはお風呂屋さんの下駄箱です。

緑が多くて、空が広くて、人も多すぎなくて
のんびりと楽しめてそしてリーズナブル。
やはりおススメスポットですね[E:shine]

ただ、イロイロと見て回るのには
木造で結構暑いので
涼みながらがいいかもです[E:sweat01]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

                       

SHARE