視点を変えてみる

みなさま こんにちは。

日々、みなさまからご相談頂き
キッチンやリフォームのプランを
考えている毎日です♪
0705

が。

同じものを
くり返し作っているわけではないので
その都度 その都度
何かしらの悩ましいところがあって
う~ん。。。と唸ることも あるわけで

ううん ううん 唸っていると
両隣りの席から天の声が

そう。
今までの経験から
スタッフ内で情報交換です

ここ、実はそうなっていたのね
とか、
そんな工夫があったのか

などなど
目から鱗のこともしばしば!
違うアイデアが浮かんでくることも。

こうして
リブコンスタッフが積み重ねてきたノウハウは
みなさまにご提案するプランに
しっかり還元していきますよ~

_r2d012537

ということで

もう、何度となく
ページをめくってきた
HOME KITCHENSですが

視点を変えてみると
まだまだ発見がありそうです♪

貴重な情報がぎっしり詰まった
手放せない教科書です

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE