ペイントで味わいのあるリフォーム ~キッチン

おはようございます。ishiiです。

先々週、お引渡しだった戸建てリフォームのNS邸。
今日は竣工写真をご紹介!!

今回のリフォームのメイン。
OPENなキッチン♪

after
写真 2016-07-22 16 13 03

キッチンの位置は変えていないのですが、
もとは、こんな風に壁でしっかり仕切られていました ↓↓↓

before
キッチンBEFORE

キッチンの窓辺には、30cm角の柱が飛び出していました。
その存在感を消すための一工夫。
分かりますか?天井までの収納の一番左が柱です。

写真 2016-07-22 16 13 21

キッチンの扉と壁を同じ色でペイントする事により、
柱をキッチンと一体化。

最初の写真を見返していただいても、
そこに唐突な柱があるとは分からないですよね?

写真 2016-07-22 16 10 09

キッチン部分の床は、リブコンテンツのショールームと同じ
タイルを貼りました。

写真 2016-07-26 10 58 03

ミーレのウォールーオーブンもすっきりビルトイン。

将来、カフェとしても利用できるよう、手洗いもつけました。
写真 2016-07-22 17 20 40

次回は、お部屋全体をご紹介したいと思います♪

(IS)

 

 

 

◇LiB contents ショールーム夏季休業のお知らせ

8/11 (木・祝) 営業
8/12 (金)   営業
8/13 (土)~8/17(水)休業

8/18 (木)より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会>
●8/5(金)13:00~ オイル講座<満席>
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE