こちら着工しています 

みなさま こんにちは。

8月に入るとお盆までもう日がなくお盆明けの工事や秋の工事も控え
準備などに急に焦ってきています。。。(^_^;)

さて先月着工したIさんのリフォーム工事。

LDK部分のリフォームでキッチンのレイアウトやお部屋の間取りはかわりませんが
一気にイメチェンです。

IMG_2345

同じコ型キッチンですが、ここの吊り戸棚はなくなります。
奥の天窓の光を手前のダイニングにも感じられるようになるといいな。

s-IMG_2350

こんなに明るいんですからね。

今回の床材はおうちのほかのシックな雰囲気にも合うように
落ち着いた色合いのチークを。

チーク材はやわらかな木目と赤みがほかにはない雰囲気なのです。

s-IMG_2389

いよいよキッチンは来週に控えていて
キッチンとこの床や左官壁との雰囲気が楽しみ♫

IMG_2251-300x400

Iさん、暑い毎日なにかとご不便おかけしておりますが
引き続きよろしくお願いします。

(ohe)

◇LiB contents ショールーム夏季休業のお知らせ

8/11 (木・祝) 営業
8/12 (金)   営業
8/13 (土)~8/17(水)休業

8/18 (木)より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会>
●8/5(金)13:00~ オイル講座<満席>
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE