素敵すぎる15時

みなさまこんにちは。
今週はあいにくのお天気というか
昨日につづき 今日も雨が時折激しいようなのでご注意ください。

週明け、
去年リフォーム工事をさせていただいたお客様宅へ・・・

_20A3008
このグレーの建具がとても良い感じで・・・

_20A2996

暮らしもとても素敵で かわいらしくって・・・

_23A5835

もうブログでお馴染みのKAさんのお家です。

_23A5813
工事が完成して1年と数ヶ月。
絵を掛けるために残した空間が奥にありますが
いまは来客用の椅子を並べていらっしゃいます。

新たな収納のご相談と、1年経ってメンテナンスが必要になった部分の打ち合わせに。

こちらのリフォーム工事中もお腹に赤ちゃんがいたこと、
とても懐かしく、あの頃のわたしのパワーは・・・どんだけ?と思いますが
こうして素敵な笑顔を拝見できるということが、またパワーに繋がるのですよね。

そして キッチンが主役のKAさんですから
普段の暮らしでもお料理、お菓子づくりを楽しんでいらっしゃいます。

IMG_7772
お時間ありますか?と聞かれ
あると答えて良かった・・・(笑)

こんなにかわいらしいお菓子を用意してくださいました。

レモンシフォンケーキ、
ココナッツミルクのプリン(キウイソース)、ドライフルーツ

KAさんのお手製で、途中で学校から帰ってお嬢さんも
おやつに食べていました。

素敵すぎるママ

わたしもムスメをこんなおやつで迎えてあげられる日が
来るのでしょうか・・・・

と 思いますがお菓子づくりよりキッチンづくり!!と
いまはこちらを頑張りたいと思います。

KAさん、どうもありがとうございました。
良いプランを考えてみますね。

(Su)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

 

 

 

SHARE