いぶし具合を確認

みなさま こんにちは。

もうすぐ着工のIさんのリフォームでは
質感のあるインテリア素材にあわせるつまみやドアノブが楽しみなインテリア。

_23A8042

Iさんからのリクエストは“いぶし金”でした。
でもその“いぶし”具合も
リアルなアンティークやアンティーク仕上げetc…イロイロあります。
最初はわりと金々ピカピカでもだんだんといぶされていくのも素敵ですね。

実際いくつかサンプルを取り寄せて色味も確認。

IMG_2317

つまみでも色だけではなく、首の細さや長さでも
印象が違いますね。

キッチンのつまみ、ハンドルに加えて
格子ガラス入の框ドアに付けるエッグハンドルも楽しみなところ。

51277cef4977564fadc5fab167532b1b
(海外サイトからイメージ画像おかりしました)

お住まいになりながらの暑い最中のリフォームとなり
何かとご不便をお掛けすることも多いかと思いますが
来週からどうぞよろしくお願いいたしますm(_  _ )m

 

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/18(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE