自由が丘でカフェランチ♪

おはようございます。ishiiです。
ころころ変わるお天気、今日は快晴!暑くなりそうですね。

さて、ここのところ、戸建てリフォームの現場に通っている私。
近くにカフェ的なものがチラホラあるにもかかわらず、
慌てて会社に戻ったりとなかなか現場付近でランチできなかったのですが...

先日、キッチンの施工日、一日現場に張り付いていたので、
行ってきましたカフェランチ。

写真 2016-07-02 13 02 50

Cafe Radioplant

写真 2016-07-02 13 00 59
自由が丘から少し歩いた住宅街。
半地下なので、とっても静かで落ち着いたスペース。

ホットサンドランチは、私にはちょっと量が物足りなかったかな?
写真 2016-07-02 12 42 43

普段、昼食はデスクで10分程度しか時間が取れないので、
現場に出た時は、職人さんのお昼休みに合わせ、
ゆっくりランチできる貴重な時間♪

なんだかんだで、この現場も残り2週間。
周囲の隠れ家cafeにいくつ入れるでしょうか?

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●7/14(木)13:00-15:00 中国茶講座
●8/18(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE