絞れない???

みなさま こんにちは。

ようやく梅雨らしいお天気。
でもそんな日は自転車通勤&現場通いの私としては
ちょっとがっかりなのではあります。

さて、先週末は4月からお打ち合わせを重ねている
SYさまとのお打ち合わせ。

今回はご自宅のプライベートキッチンと合わせて
少しパブリックユースもするかもしれない(?)キッチンもご検討中で
ショールーム1Fのサロンキッチンのように???

_20A5437

レイアウトや使い方はイロイロバリエーションを想定しながら練っておりますが
先日はキッチン本体に限らないインテリアコーディネートのお話を。

IMG_2274

ちょっとづつ違ったカラースキムや素材感
組み合わせ、イメージ写真を
いっぱいに広げてあれやこれやと
図面を広げるのよりもちょっと楽しい時間でした♪

ここから絞ってまとめあげねばですが
さてどういこうかな???

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/28(火)10:30-13:00 香りと暮らすLiving with Aroma
●7/3(日)14:00-16:00 Kombcha Party
●7/14(木)13:00-15:00 中国茶講座

◇スタッフ募集中>

SHARE