今日は母の日

みなさま こんにちは。
良いお天気の日曜日[E:sun]

今日は Mothers Day[E:heart04]

昨日は土曜日でしたが打ち合わせが2件あってお仕事DAY。
帰りに駅中のお花屋さんが賑わっていました。

私も母の日のお花を買って帰ろうと物色人に混ざって。

「どれにしようかな~[E:confident]」

P1130774

定番のカーネーション。
今は真っ赤やピンクに混じって、
ダークな赤や ちょっとアンティークっぽいピンクもあって
色とりどりですね。

P1130781
アレンジしてあるものも豊富で
カゴやティーポットに入っているものもあったり
カーネーションに限らずの贈り物も充実。

結局、アレンジしてあるものでなく
好きなお花にカーネーションを混ぜてもらって[E:shine]

お花って渡すのも もらうのも
なんかHAPPYな気分。

みなさんは 何かプレゼント用意しましたか???

P1130776
こんな変わった?アレンジもありましたよ。

お花のケーキに見立てて。
なかなかかわいかったです[E:confident]

『いつもありがとう』という気持ちをこめて
(色々お世話になりっぱなし[E:coldsweats01])

今年は、「お花」と夏っぽい「帽子」にしました。

今朝渡したところ、
「ちょうど 夏っぽい帽子探してた~[E:up]」とのこと。

そうかと思いました[E:smile]

(Su)

*           *           *

オーダーキッチン見学会&お料理レッスン  5月26日(土)開催決定[E:sign03]
『ベトナム料理でおもてなし』@ななおキッチン
詳しくはこちら→

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE