恵比寿のキッチン

こんにちは。ishiiです。

先日、マンションスケルトンリフォームに納めるキッチンのお打合せに、
現地へ行ってまいりました。

窓からは、なつかしの恵比寿ショールームが望めます!
設計のTRIPSTARさん、
「現場からすぐ近くだからと思ったら、移転してたんですね!!」と。
でも、八雲の新ショールームまでいらしてくださいました。

TRIPSTARさんに、こちら↓の物件でお世話になったのは、9年前。

縮小

担当したsuzukiから、とても素敵なお宅だったと聞いています。

今回も、「なんか面白みにかけるかな...」と
ブラッシュアップを重ね、素敵なキッチンとなりそうです。

写真 2016-06-14 11 07 04

現場では、キッチンの扉や天板と合わせ、
タイルや建具のお打ち合わせ中...

素敵♪
思わず、首を突っ込んでしまいました(笑)

さて、先週末から怒涛の発注ラッシュ。
もういろんな事がギリギリで、目が回っておりますが、
なんとか乗り切るべく、がんばります!!

(IS)

 

 

◇次回オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金)おしゃれで簡単!英国風料理レッスン<満席・キャンセル待ち受付中>
●6/25(土)お弁当とアイシングクッキーのレッスン<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

 

SHARE