予想以上の反響で

みなさま こんにちは。

いよいよGW突中し、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昨日は風はとても強かったですが
お天気はよくお出かけされた方も多いのでは?

LiBcontents ショールームはGW前半は通常通りでOPENしておりますよ。

昨日は普段は通らない方も駒沢方面のお散歩がてら?に見つけてくださって
『カタログもらえますか』とご来場の方も何組かいらっしゃいました。

どの方もご家族連れで自転車だったのは場所柄だと思いますが
自転車だからこそ気軽に止まって立ち寄っていただけているのかもしれませんね。

最近お打ち合わせ終わりに
『そういえばblogに載っていたパン屋さんってどこですか?』
と言われたことが少なくなく
パン屋さん記事()に予想以上の反応なのです。

そんなこともあり、掲載のお店のうちまだ買ったことのなかった
このお店『Toshi Au Coeur du Pain』のパンは実食せねばとランチに。
(お昼まで横でパンのいい薫りがたまりませんでした)

IMG_2130

バゲットが有名なこのお店ですが
私はバケットとともに好きなクロワッサンを。

口がキレそうなくらいパリッパリのところもありますが
私はこれくらいややしっとりでバター感あるの好きですね。
その日お打ち合わせのSさんにも手土産にしました。
ショールームで焼いたのですか?と言われてしまったのですが
スイマセン。そのうちそうしたいです(^_^;)

LiBcon blog読者のみなさまのご期待に応えるべく
ほかにもスタッフみんなで開拓してまたご紹介できればと思います。

(ohe)

◆GW休業日のお知らせ◆

4/29 (金・祝)・30(土) OPEN
5/ 1 (日)  定休日
5/ 2 (月)   OPEN
5/ 3 (火)~5/8(日)休業
5/ 9 (月)より通常営業となります。

5/14(土) オーダーキッチン相談会
詳細はこちらは→

●スタッフ募集中!

 

SHARE