ご近所の八雲むしぱん。

こんにちは。
今日は、八雲ショールームのご近所のお店
「八雲むしパン」さんをご紹介します。

油を使わずヘルシーな「蒸しパン」と
米粉を使ったしっとり「むしドーナツ」のお店

しっかりとした風味とおいしさから
丁寧に吟味して作られている感じが伝わってきます。

ym01

初めて買ったカレー味は、
カレー屋さんとのコラボ商品で、あまりに美味しくて
「このむしパン侮れない!!」と驚きました。
ピザ味もソースが美味しくランチのお供に重宝しています。

ym02

店内にはイートインスペースも。
子供たちの描いたむしぱんの絵が
可愛らしくて、ほっとします。
この日も、ママと子供がほのぼのと過ごしていました。

ym04

八雲に移転移転したばかりの2月は、
帰りのバスを待つのが寒すぎて、
温かい店内へ思わず駆け込んだことも。

娘の喜ぶ顔を思い浮かべつつ
選んだむしぱんは、なんだか幸せでした。

3月は「さくらむしぱん」を食べて
もうすぐ春だなぁと感じ、

4月、すっかり暖かくなり新メニュー発見!
「アイスむしどーなつ」
暑い日にぜひ食べてみたいなぁ

ym03

場所は、ショールームから最寄りのバス停
「八雲高校」の目の前です。

八雲までは、渋谷駅からバスも便利です♪
渋谷~三宿~三軒茶屋~駒沢公園を通って、
「八雲高校」で下車。
LiBcontentsのショールームまでは1~2分です。

 

「八雲むしパン」
http://yakumo-mushipan.info/

目黒区八雲3-6-22小倉マンション1F
10:00~19:00(売切れ次第終了)
定休日:水曜日

(FU)

SHARE