【プラスワンリビング6月号】の撮影へ

みなさま こんにちは。

昨日は久々の晴天に恵まれた1日、
私は プラスワンリビング6月号の撮影に立ち会ってきました[E:sun]

特集:『自分スタイルのキッチンをつくろう』

ご登場いただくのは HOME KITCHENSでもお世話になった
MAさんのナチュラルキッチン。

 ◎こちらのオープニングムービー1件目に登場→ 

P1130293
カメラマンさんと ご家族が揃うシーンの
打ち合わせ中。

日差しがたっぷり入るダイニングキッチンで
気持ちの良い撮影となりましたよ。

あ~ お天気で本当に良かった。

P1130296

明るく あたたかなMAさんファミリーに
HOME KITCHENSの撮影以来お会いできることを
嬉しく思いました。

が、やはり緊張のご家族[E:sweat01]

だってプラスワンリビングさんですものね。

「うちでいいんですか?????」
なんておっしゃっていましたが

密かに
掲載頂ける日を待っていたわたしです[E:catface]

見ての通りで ナチュラルシンプルなキッチンと
その暮らしを楽しんでいるMAさん家族。

素敵[E:shine]がそのまま映し出されることと思います。

P1130288
おいしそうでしょ[E:note]

この日も、お手製のティラミスに感動し
頭が下がる思いです。

P1130289
掲載のころは5月ですから
涼しげな演出も考えてくださいました[E:clover]

バナナのパウンドケーキも
勿論手作りでご用意いただいたものです。
(しっかり撮影後にご馳走になりました[E:notes])

ライターさんが色々質問していることが
耳に入って、ちょっと照れましたが
あの頃、本当に一生懸命にキッチンづくりに取り組んだこと、
このキッチンの誕生秘話、その後の暮らし・・・[E:confident]

「本当に良かったと思えることばかりだったんです」

そんなコトバを聞けるなんて・・・
撮影にお邪魔出来て私も良かったです。

「自分スタイルのキッチン」とは

みなさんがみなさん
具体的にコレ!と決まっているとは限りません。

なんとなく好きなテイストは?から始まり

なんとなくイメージ出来る風景があって

一緒に作り上げていく過程で
その方、ご家族に一番似合うキッチンというものが見えてきて
自分スタイルがまとまって
そしてカタチになってゆくのだと思います。

    2012年5月7日発売予定
  「プラスワンリビング6月号」

 特集「自分スタイルのキッチンを作ろう」

是非みなさまお楽しみにしていてくださいね[E:happy01]

MAさん、ご主人さま、Hちゃん、Rくん
1日どうもありがとうございました~[E:heart04]
またお会いしましょう!!

さっ!
明朝の山梨県の現場にあわせて今日から現地入り[E:dash]
寒いかな~。頑張って参ります[E:happy01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon

SHARE