フォトレッスン@ななおキッチン

みなさま こんにちは。

以前blogでもご紹介のあったy/modeさんのフォトレッスン
スタッフblogy/mode)
私は今回【HOMEKICHENS】でも登場いただいている
ななおキッチンさん()でのレッスンに参加してまいりました。

偶然にもリブコンテンツのお客さまYSさまとご一緒に
アットホームなレッスンを受けることができました[E:confident]

当日はあいにくの雨[E:rain]
もちろんカーテン越しの光は弱く
こんな日はなかなかきれいに撮れないのでは???
と思っていたら、、、

R0010967

機能を使えばこんなに明るく白でもそれぞれの質感も
感じられるように撮れましたよ[E:scissors]

R0010969

同じ被写体でも雰囲気を変えたいときにこんな風にも[E:upwardleft]

R0010976

繰り返しますがカーテンの向こうはどんより雨模様なんです。

モノ撮りだけではなく、施工写真などの室内空間
景色、夜景など今までかなり“残念な”写真が
そうそう、こんな感じ~[E:sign01]
というか実物よりよく撮れてる???
くらいに頑張らねば[E:rock]

そして食後はすてきなお手製SWEETSとともに
みなさんのすてきな“夢の扉”のお話に
とても楽しいひとときとなりました。

R0010981

y/modeさん、機会をくださったななおキッチンさん
ありがとうございました[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon

SHARE