取材続きます!

こんにちは。
梅雨明けしたはずなのに・・・
お天気いまいちですね。

ちょっと報告が遅れていましたが
先日、10月初旬発売の雑誌の取材に立ち会ってきました。

リブコン施工例として Yさんのキッチンが掲載されます。
取材の写真、少しだけUPしますね。

1
キッチンは真っ白い空間。とっても良いお天気でした。
グリーンがとても映えますね。ワイヤープランツ。

3
カメラマンさん、キッチンの取材に慣れていらっしゃるので
撮りたい所を次から次へと・・・

ホームページだけでは なかなかお伝え出来ないような
「使い心地」という点、Yさんが沢山答えて下さったので
(それはそれで緊張しますけど・・・)
見ごたえのある内容になるのではないかと思います。

「使い心地」という事についてですが
リブコンテンツでは キッチンを納めた後に(毎年秋くらいに)
お客様からの率直なご意見を伺うアンケートを実施しています。

実際お使いになられて どうですか?という事が伺いたくて。

キッチンのレイアウトや動線、機器類の使い勝手や良し悪し、
また私たちスタッフの対応や ここは気に入っている!とか
ここはこうすれば良かった・・・など。

沢山ご記入して返信頂ける事が殆ど。
有難い事です。

勿論『100%満足です!』というコメントはとっても嬉しい事。
でも 厳しいご意見も今後に生かさねばならない
貴重なご意見として とても大切に考えています。

その資料は スタッフ間で情報交換。

特にガス・IH・食洗機はモデルチェンジが多く 
その度に機能が増えたり(値段も上がる訳なのですが・・・)。

材質も改良されて変わったりするので お手入れの事、
操作や機能の事 どんな小さなことでもとても貴重なご意見です。

一方で掃除も楽だし選んで良かった!という機器だと
安心して次回のお客様に薦めてみれるかなと。

そんな事もしております!(長かった脱線おわり)

今日は同じ雑誌の中で掲載される「お勉強ページ」の取材。
taharaの方でお受けする事に。

090722
↑取材されている所をパチリ。
かなり細かな事を聞かれている様子。。

掲載誌ですが

成美堂出版より10月初旬発売予定
『(仮)本当に暮らしやすいキッチンのルール』

様々なテーマでキッチンの実例紹介。
taharaの受けたインタビューも載りますよ。
盛り沢山な内容だと思います。どうぞお楽しみに。

(Su)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE