それぞれに

みなさま こんにちは。

春の気配を感じる日
冬の寒さに引き戻される日
まさに『三寒四温』というコトバが思い浮かぶ日々ですね

さて ただ今、
・ご新築のキッチン
・ご新築のマンションのキッチンリフォーム
・お料理教室のアイランドカウンター
・どんなキッチンレイアウトにしようか迷われている方 などなど
色々とご相談を頂いております♪

Img_0353_s

お伺いしたご要望をもとにプランしてみると
面白いことに
たとえば 同じ”アイランドキッチン”だったとしても
完成形は見事に違うものに

当たり前のことなのかもしれませんが、
それぞれにとって
”使いやすい、しっくりくるキッチン”
というものがあるということですよね

”予め用意されているもの”だと、
なかなかそれを叶えるのがむずかしかったり

ということで。。。

それを叶えるご提案ができるように!
がんばります

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE