何年か経ってプチリフォームを

みなさま こんにちは。

先日は、6年前ほど前に
マンションリフォームをさせていただいた
TAさんの家にお邪魔してきました[E:sun]

P1110887

マンション専用の敷地が広いので
緑が豊かで、ペットのお散歩も出来るし
伸びやかな場所。

そして いつも懐かしさがこみ上げる場所。

今年に入ってから、
以前リフォームをさせていただいた方や
キッチンを納めさせていただいた方などから

「新たなご相談」

のお話をいただいています。

「あの頃はキッチンだけだったけど
思い切って洗面も素敵にしたいんです!」 とか

「子供のお部屋に使っていた場所を
本を沢山収納して 素敵なファミリールームにしたいんです!」とか

そして この日お邪魔したTAさんは
やはり、前回のリフォームでは手付かずに終わった1部屋を
収納充実にしてもらって、もっとすっきり暮らしたいとの相談[E:confident]

P1110888
6畳ほどの「納戸」として使っているお部屋をプチリフォーム。

今は箪笥や洋服をかけるパイプが
バラバラと置いてあり、なんとかく雑然と。

この日は、簡単に図面やイメージをお持ちして
打ち合わせに伺いました。

工事は暖かくなる4月にしましょうということで
現在は発注作業に入りました[E:dash]

そして
テーブルの上には・・・・

P1110891

「あっ!HOME KITCHENSカレンダー[E:shine]」

なんだか嬉しい[E:note]

ご相談中のみなさま、またどうぞ宜しくお願い致します。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE