足して生き生き♪

みなさま こんにちは。

先日のこちらの記事 →『2部屋コーディネートしました』

   ”やはり「絵」があるお部屋って、いいですよね。
    白い壁に鮮やかで印象的。

    絵と同じく お部屋を彩るもの、
    それは絶対的に『植栽』です。”

というsuzukiの言葉に
うんうん、まさに!と思ったわたし。

そういえば、、、

自分でイメージ図を描くときにも
大きな壁面があったら
なにかしら絵(のようなもの)を飾ってるなぁ~

空間のどこかに、
必ずグリーン[E:bud]も入れているかも[E:flair]

ということに気付きました[E:wink]

Img_0326_s_2
単に、絵の出来を誤魔化す為だったり
描いているうちに 楽しくなって
描き足しているだけ、、、だったりもするのですが[E:sweat01]

グリーンや
壁面に見えてくるもの
(=絵だったり、窓にかかるカーテンも!)で
お部屋の印象って、ぐっと変わります。

以前、
サイズやら生地やら
色々吟味して選んだ家具を入れたのに
なんだか単調でシマラナイ、、、ということがあったのですが

が。

最後に窓辺に大きなグリーン[E:bud]を置いた途端に
(たしか1.8m近くある枝ぶりの大きなウンベラーダ)
その空間が生き生き&家具も生き生きしてくれた[E:shine]
という経験があります。

グリーンの力、偉大です[E:good]

そしてそして明日は。。。
以前、お知らせした(→)
LEEの発売日です![E:happy02]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE