新しいグリーンがやってきた♪

みなさま こんにちは。

雪がちらほらと まだ街中に残ってますね。

小さい頃は雪が降ると異常にはしゃいだのですけどねぇ。
(雪など滅多に降らない地域で育ちましたので)
今や足を滑らないように、必死になるばかり[E:coldsweats01]

さて、外は相変わらず寒いですが、昨日リブコンショールーム内に
新たなグリーン達が仲間入りしました。
納めてくれましたのは、お馴染、草庭設計室のOGURAさんです。

G1
ゴム系のグリーン。可愛らしく、凛と。

G2_2
元々あった植木の根本にグリーンの寄せ植え[E:clover]
それだけで雰囲気全然変わるんですね。
にぎやか[E:happy01]

G3
小さなポットにシダ系のグリーン。

G5

手前のグリーンはどことなくワニに似ているので、
「クロコダイル」とOGURAさんは呼んでいるのだそう。
確かに、似てる?
(正式名称は不明のようですが[E:smile])

そして、これらに加えて本日、
ハート型の葉でお馴染(?)のウンベラ―タも仲間入りする予定!
しかも背丈がある大きさとのこと。
ショールームで存在感あるものになりそうです!
楽しみ[E:delicious]

(Ok)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE