気分は『グリーン×ホワイト』

みなさま こんにちは。

先週は寒かったですよね~。
ついに初雪も降りましたし[E:snow]

風邪などひかないように
加湿して体調崩さないようにしましょう。

さて・・・
この日のブログ()から1週間たちましたが

この子たちがリブコンショールームにやって参りました[E:flair]

201201202
この時期 
球根がなんともかわいいヒヤシンス。

白いポットに入れ替えて
ディスプレイもちょっと変えました。

後ろに立てかけてあるのは
先日taharaが買ってきてくれた(ブログはこちら) 
おNEWの洋書。
洋書って、こうして飾って楽しめるのもいいですよね~。

なんとなく飾る色合いは グリーン×ホワイトな気分[E:notes]

201201203

アスパラガスみたいな感じ?!

エアコンで温かいから
もうすぐ咲いちゃいそう。

いい香りがするんだろうな~

日々、お仕事で忙しくって、
なかなか癒されることを見つけるのが難しいときは、
こうして一生懸命成長している子たちを眺めるのも
いいですよ。

ふふふ、1日1日が 楽しみです[E:confident]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE