平積みされています♪

みなさま こんにちは。

昨日は、打合せのお客さまで賑わっていた
リブコンショールーム[E:note]

ご予約頂き、またお越しくださいましたみなさま
ありがとうございました[E:confident]

***

さてさて
うれしいお知らせが飛び込んできましたよ。

12月14日に発売になった
インテリアブック 【HOME KITCHENS】

発売以降、
直接手にとってご覧いただけるのが
リブコンショールームに限られていましたが、、、

書店に平積みされている[E:book][E:shine]
との情報が[E:happy02]   →『プロモーション強化月間!』

西荻窪の今野書店さんです。
西荻窪駅の北口から 徒歩1分[E:foot]! だそうです。

Photo
※写真はHOME KITCHENSのblogからお借りしています※

リブコンショールームにつづき
実際に手にとってからお買い上げいただける
まだまだ貴重な場所です[E:flair]

お近くの方、お近くに行かれた方
是非お立ち寄りくださいね。

みなさまのお住まいの近くの書店にも
【HOME KITCHENS】が並ぶ日がくるよう
スタッフ一同がんばります[E:wink]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE