ホームセンターで即買いしたもの

みなさま こんにちは。

まだまだ? もうすぐ?

現在進行中のコーポラティブハウスの現場。
(taharaのブログもご覧ください→

最後の最後に買いにいかねば~と思っていた「金物類」。

実物を見なければ買えない・・・とか
組み合わせをトライしてみなければ・・・とか
大きさや仕上げの色など、

どうしてもカタログでって訳にいかないときは「東急ハンズ」。

色々扱っているので利用することも多いのです。

ただ今回探しているものは、
あまり種類が置いてありそうにないので
「ホームセンター」に行きました。

都内だと、あまり便利な場所に無いんですよね~[E:sweat01]

工具から材料からから生活用品からペットまでも?!扱っていて
見ごたえありました。

勿論、ガーデングッズなんかも豊富、豊富[E:happy01]

その中でも目についたのがコチラ↓

P1110634

ヒヤシンスです。
(もうすぐ咲きそう) 1鉢で398円でした。

球根からお世話して
徐々に成長する過程から育てたい・・・

という願いには間に合いませんでしたが[E:coldsweats01]

少しの間だけでも楽しめそうです。

勿論、リブコンショールーム行き。
鉢に植え替えてみま~す[E:bud]

Photo

待ち遠しいな[E:note]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE