写真のお便り

4月に竣工したT HOUSEのTさんより、ご入居後の写真を
お送りいただきました。

シンクカウンターを対面式に、コンロカウンターは壁面側へ設けた
2列型キッチン。
2 
ご家族とのコミュニケーションを取りながら家事が出来ることから
ご要望の多い対面式キッチン。
しかし、シンクとコンロを1列に並べるとキッチンが長くなり、
さらにキッチンへ入る通路も必要となると、なかなかお部屋に
納まらないことも。
そこでここ数年、こうした2列型の対面キッチンが増えています。

Photo
T HOUSEの場合は、2列型でキッチンの間口を小さくした分、
キッチンの奥にパントリーと家事コーナーを設けています。
OPENキッチンには、こうしたちょっと隠せる場所があると
安心できますよね。

シンク下のゴミ箱スペースは、キッチンをオーダーにした
理由のひとつだそう。

Ldk
初めてショールームへご来場いただいた際、
第1声、「やっぱ、全然違うね~!!」とおっしゃったご主人。
リブコンテンツのキッチンは、決して奇抜なものではないのですが、
そんな風に、違いを感じていただけた事を、とても嬉しく思いました。
そんなことを言っていただけると、「より良い提案を!」と、力が入ります。
ご入居後も、快適にお使いいただいているようで、安心しました。

Tさん、素敵なお写真ありがとうございました。
Photo_2
                  住宅設計:富田高之氏

(IS)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE