暮らしに合わせて

みなさま こんにちは。

先日、taharaのblog記事
『なるほど食洗機事情~海外の場合』はご覧になりましたか?

その中で紹介されていた
世界のHouzzから』の記事も
なるほどね~!と興味深く読んだ私。

16
実は最近、人が集まったときに
食器を洗う人、拭き上げる人、食器棚にしまう人
まさに連携プレイ!で
みんなでわいわいしながらも
あっという間に片付いた…という出来事があったばかりで

家族やゲストと
こんな風に洗い物を一緒にするのも
ひとつのコミュニケーションのかたちなのだなぁ、と
思っていたところだったのです。

同じようなエピソードがHouzzの記事中にあり
うんうん!と、ひとり大きくうなずいてしまいました。

手放しに
『食器洗いは機械に任せて、他のことに時間を充てましょう~』
とは言えないものだな、と あらためて。

08
何が一番いいのかは、
やっぱりそのご家庭や、ライフスタイルが決めるもの。
キッチンでのコミュニケーションのかたちも様々
当然、キッチンの役割、食洗機の役割も変わってきますよね^^

ということで、あらためて
その人の暮らしにフィットする、
その人にとっての一番いいキッチンのご提案を続けていきたいな
と、思うのでした。

(OG)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【家具のOUTLET】

SHARE