【ミセス12月号】 発売です!

みなさまこんにちは。

今日は曇り?寒いのかと思ったら
蒸暑い感じもしますね。

本日は掲載誌のご紹介です[E:up]

121
                           ミセス12月号発売中

以前にブログでお知らせしておりましたが

【ミセス 12月号】

「キッチン」や「収納法」の特集で
リブコンキッチンをお使い頂いております3件の方の取材記事が
掲載されて発売しております[E:up]

  ※特集『収納上手に聞く、私のルール』
     ・・・P270~271(山下さんの収納法、高畑さんの収納法)

  ※特集『料理好きのキッチン』・・・P298(塩出さんのキッチン)


123
                        P270~271「場所別収納法」

勿論、キッチン自身を素敵に美しくお使いのお二方なのですが
(こちらのブログでもご紹介しています→

今回は、外観よりも「中身」の特集ということで
クローズアップされて記事となっております。

キッチンの収納って、工夫をすることで より沢山収納出来るんですね~
また、出し入れの工夫もあったりして必見です[E:flair]

122
                   P298~299 「料理好きのキッチン」

ななおキッチン()を主宰する塩出さんのキッチンでは
取材当日、冬のテーブルにぴったりな 
美味しそうなお料理もご用意して頂きました。

こちらのキッチンの天板には 黒御影石を使っているのですが
エディターさん、カメラマンさんともに

「素敵~[E:heart02]」の声もいただけて。。。(嬉しいな)

(以前のtaharaの記事も宜しかったらご覧くださいね→

ということで
みなさま 是非、【ミセス12月号】ご覧になってくださいね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

          ◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
  先行予約はこちら→

SHARE