「お料理上手のキッチン特集」取材へ@【ミセス】12月号

みなさま こんにちは。

今日はブログのUPが遅くなりまして失礼致しました[E:dash]
というのも・・・さっきまで 

【ミセス12月号】 
「お料理上手のキッチン特集」

の取材で Sさんのお家にお邪魔してきたからです。

ということで、ミセス12月号には
リブコンのお客様のページが3件も載りますので
どうぞお楽しみにしてくださいね[E:flair]

  先日の2件の取材の記事もありますので
  ご覧になってくださいね↓
 
  ①ブログ:収納特集の取材へ(Tさん編 
  ②ブログ:収納特集の取材へ(YSさん編 

01
今回の取材は、キッチンの中身のことは勿論なのですが
お料理も一緒に撮影したいというオファーでした。

メインはキッチンとお料理?と思っていましたが
扉の中も しっかり取材して下さいました。

Sさんは、ご自宅でお料理教室「ななおキッチン」を
主宰していらっしゃいます。

食器や調理道具の数は多いのですが大きさや種類別に
生徒さんにも分かりやすい収納のしかたで工夫されていますよ。

03 04_2
キッチンをお使いの様子を正面から撮影出来るのも
アイランドキッチンならではですよね。

どんなメニューなのかな~[E:confident]

02_2
お料理が揃う前の段階でも素敵。
完成形は ぜひ紙面で[E:happy01]

あっ[E:eye] 
あれは、こないだの あれじゃないかな~? 

→ル・クルーゼ 秋の新色(

やっぱりなぁ~。実物の色合いとっても素敵でした[E:note]

【ミセス】12月号は 11月7日発売です。
どうぞお楽しみになさってくださいね

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

          ◎11月25日(金)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
  先行予約はこちら→

SHARE