暑中お見舞い申し上げます。

みなさま、こんにちは。
と、はじめまして[E:confident]
今日からblogに仲間入りさせていただく新入りのOkuです。
どうぞよろしくお願いします[E:note]

昨日今日は台風接近もあって風雨で暑さも和らいでますね[E:shine]
通勤の時は肌寒いくらいでしたが、
これが過ぎればまたアッツイ日々が始まるのでしょう[E:wobbly][E:sun][E:sweat01]

さてそんな中、今年も暑中見舞いハガキが出来上がりました[E:up]

1

今回は私が(ドキドキしながら?)作成にあたらせていただきました。
写真はリブコンテンツでリフォームしたTKさん(→)のお宅のものです。

キッチンとは全く関係の無い写真ですが、
窓からの光とネコちゃんと、
真っ白でラフなインテリアが
爽やかさを醸し出していて素敵だなと思ったので[E:heart04]

このハガキが届いたときに
ちょっとでもみなさんの暑さが和らげばいいなぁ[E:confident]
と、思います。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Ok)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE