味わいのあるシックな空間:SL邸リフォーム完成写真②(水周り編)

みなさま こんにちは。

先日 マンションリフォームが完成したSL邸。

前回のブログ(完成写真LDK編)の続きです。
  ※前回のブログも見てくださいね→***


薄いグレー、少し濃いグレーを各所に使い
クリーム色の塗装の壁に映えるようなニュアンスカラーを楽しむSL邸[E:flair]

22
梁下には日常のものがしまえる収納、
その横にある小さな窓、これは・・・?(前回のクエスチョンでした)

After(トイレ)
15_2 16
正解は、開閉可能な小窓。実はトイレの中にあります。

マンションのトイレって窓が無い家がほとんどですよね。
薄暗く、空気も篭りがち? 時折 開けられるような小窓です。
かわいく出来ました。

After(洗面脱衣室)
01_2 03_2
洗面脱衣室の中にトイレのドアがあります。(左のドア)
白い50角タイルの床にグレーの扉で素敵に。

この空間はスッキリとしてシンプルで明るい印象。

洗面台も 勿論オーダーですよっ。家具のように。

After(洗面の照明)
02
洗面台の上に付ける照明器具って
なかなかしっくりしたものが無くて。(そう思いませんか?)

こんな風に棚板を丸くくりぬいて 
既製品のペンダントライトを吊るし、照明代わりに。

棚の上と下で印象がかわって綺麗です[E:flair]

街中でヒントを求めているワタクシ。念願叶って作ってみました[E:confident]

今日は田原のブログもSL邸を記事にしてくれていますので
宜しければそちらもどうぞ→(

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE