雑誌掲載(別冊LEE)のお知らせです

久しぶりに晴れましたね。カンカン照り。
お洗濯日和だったのに・・・・
干して来なかったことに後悔。。(涙)

さて、今日は雑誌掲載のお知らせです。

少し前になりますが
ブログOさんの取材の事を書きましたが
その雑誌が発売されました。

集英社発売
「LEE Creative Life」キッチンの収納100 です。

料理家さんたちのキッチンも載っていたりで盛り沢山な内容。
ちょっとの工夫が 毎日の作業効率をUP!!!
参考になる1冊です。

Photo_2
2_2

Oさんの収納も見ごたえあります!
調理器具・調味料・食材 etc 

キッチンのご相談をお受けしている段階から
ちゃんと収納場所を打ち合わせしてましたので
今でも予定通りきちんと収納されています。
両サイドの大きな収納まで含めてキッチンスペース。

気に入っている「使いやすいお鍋」とかは 
早々買い替えたりたりしないですもんね。
ずっと使いたいですし。
そういうものは出し入れしやすくしたい。

でも 少しだけ余白(自由が利く)を作る事も大切。
キッチンを少し使ってみてから こっちにあった方が・・・とか、
増えるものもありますし。
Oさんのキッチンも数年たって伺ってみると新たな発見も
ありました。

使い慣れたOさんのキッチンです!
是非 みなさま ご覧になってみて下さいね。

(Su)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE