今日はこちらで開催です♪

みなさま こんにちは。
昨日のブログ()でも開催の様子がupされていた
ル・クール丸山佳枝先生による
『クリスマスパーティーのフィンガーフードレッスン』

今日はスウェーデンハウス豊洲モデルを会場に開催されますよ♪

_08G0577
キッチンはもちろんリブコンテンツ!

肌寒かったちょうどこの時期・・・
現場に足を運んでいたことを思い出します♪
IMG_4096
↑絶賛工事中だったころ

 

1
毎回この場所でイベントを開催させて頂くたびに
華やかで素敵なお料理&テーブルコーディネートで
わが子(=キッチン・笑)が彩られる姿に、ひとりほくそ笑んでおります^^

 

そしてこのキッチンのお気に入りの場所のひとつ、
大きな窓に面したシンク!
明るく気持ちのいい特等席なのです♪
_08G0728
いいお天気の今日は、
この大きな窓からは優しい陽射しが差し込んでいることでしょう。

コンパクトなアイランドカウンター、
そしてリブコンテンツオリジナルの大きなダイニングテーブルも
毎回大活躍するフィンガーフードレッスン。

ご参加のみなさま、どうぞ楽しい時間をお過ごし下さいね。

(OG)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

SHARE