寒さとともに思い出す

みなさま こんにちは。
昨日はとても冷え込みましたね。

その寒さに身を縮ませながらも
この1~2年は、ちょうどこれくらいの時期に
仕事で西の方へ遠出をすることが続いていたなぁ・・・と
それぞれの場所での寒さを思い出しながら(?!)なつかしんでおります^^

こちらのOKさん宅もそのうちのひとつ。()
wk1404-okg01
吹き抜け&贅沢に木が使われた気持ちのよいスペースに
白いキッチンを納めさせていただきました♪
3mを超す大きなキッチンです。

キッチンから続くリビングにも
壁目一杯に、壁面収納を♪
wk1404-okg03-600x400
キッチンもリビング収納も
一見扉がずらりとならんでいますが
実は収納にもこだわっているんですよ。

詳しくはぜひこちらをチェックしてみてくださいね
works→

(OG)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

SHARE