嬉しいお手紙

みなさま こんにちは。

今週連休明けはKさんのキッチン~タイル工事が続いております。
詳しくはまた別の機会にお伝えできたらと思いますが
さてそんな工事立ち会い後、会社に戻ると嬉しいお手紙が待っていました。

R0015844

一昨年にキッチンを収めさせていただいたTさんから
お誘いしたこちらのパーティ()のお返事といっしょに
ステキなお写真とメッセージをいただきました。

このキッチンはTさんのご自宅で一緒に見せていただいた
海外のお料理番組のキッチンをイメージして作らせていただいたもの。

イエローとブルの色づかいがそんな海外のキッチン感を
醸し出してくれています。

工事の時は職人さん泣かせのタイルカウンターでしたが(
sblogr0014372
こうやって愛用してくれているのを見ると
苦労もなんとやら。(私ではありませんが・・・)
職人さんに次会ったら伝えたいと思います。

Tさんには今回はお会いできなくてとても残念ですが
こういうお写真を拝見させていただくと
キッチンを通して今も繋がっているんだなぁと
改めて実感させていただき
また別の機会でお会いできるのを楽しみにしています♪

(ohe)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

SHARE