熱帯夜を乗り切る準備

みなさま こんにちは。

先週は、蒸し暑い日で なかなか寝付けない日も
ございました[E:sweat01]

今年は特に『節電』モードでしょうからね、
色々工夫なさっていることと思いますが
みなさんいかがお過ごしですか?

さすがに、今からエアコンは付けてはいけない!

と思っていながら、こないだのような暑さでは
睡眠命のわたしには辛すぎる・・・

ということで

買いました、扇風機[E:flair]

電気屋さんに行ってみた所、
この週末で売り切れになったようす。

しかし 元々狙っていたものだけが残っていました[E:up]

プラスマイナスゼロ 【扇風機】マイコン式テーブルファン(リモコン付 ホワイト)PLUS MINUS ZERO ±0 XQS-V020-W

背が低い割りに お値段がまぁまぁ高いコチラ

『±0 (プラスマイナスゼロ)』 
言わずとしれた深澤直人さんデザインです。

白で統一、とってもシンプル。

・・・・が 父が一言、

「ここまで こだわっているのにコードは黒なの?」

そういえば taharaのブログでも随分前に
同じようなこと書いてありましたなぁ。
(最後の方は、ちょっと熱いトークになっているブログですけど~)

  taharaブログはこちら→***

・・・確かにね[E:coldsweats01]

でも まぁ これで何とか暑い夜も乗り切れそうです[E:moon3]

(・・・事務所にも欲しいな。置くとこ無いけど[E:coldsweats02])

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE