リフォームで叶えよう、わたしらしさ :マンションリフォーム SL邸

みなさま こんにちは。

マンション全面リフォーム真っ只中のSL邸。

朝からSLさんと現場打ち合わせ。

06212_3

石膏ボードが貼られ、空間が出来てきた感じがして来ました。

しかし、昨日、今日の この暑さ・・・[E:coldsweats02]

現場で体を動かす職人さんには 頭が下がります。
水分補給して体調管理してくださいね。

さて、SLさんと現場打ち合わせとは

062204_2

『COLOR(色)』のこと。

綺麗な4色 グレー(濃淡) グリーン(濃淡)

ずっとしてみたかったとおっしゃっていたことを実現させます。

自分の好きな色は 

着るもので満足する人もいれば

雑貨や小物、車? 食器とか?

今回は、空間づくりに好きな色を使います[E:flair]

大好きな色を組み合わせるということがテーマ。

06211_2

どこに どんな配色をするかは・・・

お楽しみです。
(ちょっとヒントが写っているかも?!)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今秋発売!!
インテリアブック【HOME KITCHENS】特設サイトはこちら→***

SHARE