タイルのショールームへ

みなさま こんにちは。

いよいよ明日から全面リフォームが着工するSL邸。

毎回のことながら スタート前後は緊張の連続です[E:coldsweats01]

さて、先日
SLさんと一緒に行ったタイル探し。

カタログでおおよその見当をつけたところで
サンプルを送ってもらいます。

色の斑があるようなタイルって素敵ですよね。

しかし[E:sweat01]

実物が広範囲に貼っている所が見れないと
その斑が いい感じなのか、結構派手な感じなのかって
判断が難しいわけです。

04

この斑の感じ、好き! いいかもっ!(床に貼るモザイクタイルです)

01

タイルのショールームだけあって
サンプルの量も半端じゃぁございません。

私とSLさんは、もうお互いに「好き」なもの「目指すもの」が
わかっていますから(お互いに?!)

この中から、チョイスするのは超早です[E:dash]

03

一番奥は関係ないですけどね・・・

白いタイルでも 大きさが色々ありますし
艶があるとか ないとか・・・角が丸いとか四角いとかね。

ほぼ、使うタイルが決定した所で外に出た所・・・

05

へ—–え。

『 ご自由にどうぞ 

タイルメーカーさんも タイルの半端が余りますものね。
廃番のものもありますし。

1・2枚だけとかって、何に使えるのかなって思ったら

植木鉢の下に敷いたり、

鍋敷きにしている方もいたな~[E:flair]

うちもタイルのサンプルが沢山あるんですよね~

そのうち、こんな風に
『 FREE 』コーナーとか作ろうかしら~[E:recycle]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら ⇒
オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE