訪問先にて、嬉しかったこと

みなさま こんにちは[E:sun]

先日、過去に 新築マンションの購入に合わせて
「キッチン収納」と「リビング収納」をご依頼くださった
YAさんのお家へ行って参りました。

 ※YAさんの収納はこちらから(YA house→***

実は、かなり久しぶりのご対面[E:confident]

この仕事を長く続けているんだな~と実感してしまうのは
お客様宅で再会する「お子さん」の成長[E:up]

収納工事をした当時は↓↓↓

02_2    

幼稚園バッグや、お洋服をしまうに
丁度良かったクローゼット。

03

あらまっ、パイプに掛けた服が、
下のワイヤーラックに達していました。
(ピンボケでごめんなさい)

大きくなった証拠ですね[E:up]

07
ちょっとキッチンの収納も見せてもらっちゃおうと、
あるものに気づいたワタシ。

冷蔵庫に・・・なにか見覚えのあるもの?!

あっ[E:sign01]
リブコンからのグリーティングカード~[E:up][E:up]

う・う・嬉しい。(2枚も!)
06

「いつも、楽しみにしてるんですよ。
 季節に合った素敵な お葉書なので[E:heart04]」とYAさん。

リブコン代表・taharaの ゆるぎないこだわりは
季節のご挨拶葉書を、年に2回 お客様全員に送ること。

スタッフみんなで、
もう何年も続けております。
(以前に、taharaがブログに書いていました→***

こんな風に気に入って頂けているなんて。。。[E:crying]

よしっ、今年の葉書も素敵に作らないとっ!

さて、メンテナンスでお邪魔させていただいたYAさんの家。

準備をして、改めて伺います!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

※ハンガーパイプは、
 位置を上に移動出来ますので次回に[E:happy01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら ⇒
オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE