うしろにも目?!

みなさま こんにちは。

移動中の電車の中から
菜の花畑を発見[E:flair]

このごろの寒さに
なかなか『春』を感じられずにいましたが

確実に春はやってきているのですね[E:confident]

Img_2044
さて こちらは
クロス職人さんの道具袋。(の一部です)

この中にある
いくつかの道具を持ちかえて
作業は進んでいきます。

サッ[E:shine]と
うしろに腕を伸ばし

そのまま うしろを向くことなく

サッ[E:shine]と
必要な道具を選びとるのですが

その姿は
まるで うしろにも”目”があるよう[E:eye]

現場では こうした道具を持たないわたし。

せめて 目配り、気配り、正しい判断を

立派な道具として 活かしていけるように

そして

この”うしろの目”に負けず劣らずの

わたしなりに持つことのできる

現場での”目”を養っていかなくては[E:rock]

と思うのでした。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

************営業時間変更のお知らせ************

   誠に勝手ながら3月14日(月)から しばらくの間

     10:30~17:00までとさせて頂きます

          宜しくお願い致します

*********************************************

SHARE